求人概要
【サポート事務】子育て支援事業で事務パート!
その他
- 未経験歓迎
- 年齢不問
- 資格不問
- 正社員登用あり
- 残業少なめ
- 完全週休二日制
- 時短勤務OK
- 昇給あり
- 通勤手当あり
- 社会保険完備
- 福利厚生充実
- 駅徒歩5分以内
- オンライン面接
事務職で「子育てしやすい社会作り」に貢献!保育士資格も生かせます!
★保育現場経験がなくても活躍できます!
私たちは、安心安全にサービスを利用するためのサポートだけでなく、ユーザー様が補助金制度の利用を有効に使えるお手伝いもしています。事務経験を生かして、保育の質を向上し、子育てしやすい社会作りに貢献できるお仕事です。
求人内容
施設名 | 株式会社キッズライン |
---|---|
募集職種 | その他 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
仕事内容 | こども家庭庁が発券する企業型ベビーシッター割引券を利用されるユーザー様のサポートと、利用に必要な各種対応を実施頂きます。 ・企業型ベビーシッター割引券利用申請(電子)登録業務 ・スプレッドシート(Excelシート)等を使ったデータの管理、申請情報の確認、利用条件との照合、システムへの入力作業 ・ユーザー様へのメール連絡、問合せ対応 ・その他、上記に付随する業務全般 ※入社時に高度な専門知識は不要です。 ※一定の判断基準と、定型業務のプロセスに沿った作業が伴います(マニュアルあり) (変更の範囲)会社の指定する業務への異動を命じることがある。 |
対象となる方 | 【必須】 基本的なPCスキル(ExcelやWordの基本操作/中級) PCの基本操作ができる(複数のブラウザ使用、ファイルやフォルダの作成、ショートカットキーの使用、ネット検索など) 【歓迎】 一般事務、営業事務の経験がある方 コンタクトセンターのオペレーション部門での経験がある方 日単位、月単位で決まった業務を効率よく進める経験のある方 業務効率化や運用改善をお考えいただける方 |
給与 | 時給 1,200円 ~ 1,200円 |
勤務時間 | 週5日 9:00~18:00 実働8時間 (休憩60分) ※8:30~18:00で勤務時間相談可 ※時短勤務相談可(最低 実働6時間/日×週4日) |
待遇及び福利厚生 | ・雇用保険 ・健康保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・交通費支給(上限20,000円) ・テレワーク・在宅OK ・服装自由 ・ベビーシッター費用の一部を負担(社内規定あり) ・産前産後の休業・育児・介護休業(社内規定あり) ・健康診断 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日数:120日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
勤務地 | 東京都 港区 六本木5-2-3マガジンハウス六本木ビル7F 地図を表示 地図を表示 |
アクセス |
六本木駅徒歩3分(日比谷線3番出口/大江戸線5番出口) 外苑東通り沿いを東京タワーの方面に進み、 タリーズさん、セブンイレブンさんを右手に通過し、 1階に三菱東京UFJ銀行のATMが入ったビルの7Fです。 <勤務地補足> 本社(東京都港区六本木)とする。(テレワークを行う場所を含む)※敷地内禁煙 (変更の範囲)会社の指定する事業所への異動を命じることがある。 ※基本フルリモート |
応募情報
口コミ
この求人の口コミはまだありません。
口コミは求職者会員のみが投稿可能です。