【サポート事務】子育て支援事業で事務パー...

求人概要

【サポート事務】子育て支援事業で事務パート!

その他

  • 未経験歓迎
  • 年齢不問
  • 資格不問
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 完全週休二日制
  • 時短勤務OK
  • 昇給あり
  • 通勤手当あり
  • 社会保険完備
  • 福利厚生充実
  • 駅徒歩5分以内
  • オンライン面接

事務職で「子育てしやすい社会作り」に貢献!保育士資格も生かせます!

★保育現場経験がなくても活躍できます!

私たちは、安心安全にサービスを利用するためのサポートだけでなく、ユーザー様が補助金制度の利用を有効に使えるお手伝いもしています。事務経験を生かして、保育の質を向上し、子育てしやすい社会作りに貢献できるお仕事です。

【サポート事務】子育て支援事業で事務パート!
【サポート事務】子育て支援事業で事務パート!

求人内容

施設名 株式会社キッズライン
募集職種 その他
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 こども家庭庁が発券する企業型ベビーシッター割引券を利用されるユーザー様のサポートと、利用に必要な各種対応を実施頂きます。

・企業型ベビーシッター割引券利用申請(電子)登録業務
・スプレッドシート(Excelシート)等を使ったデータの管理、申請情報の確認、利用条件との照合、システムへの入力作業
・ユーザー様へのメール連絡、問合せ対応
・その他、上記に付随する業務全般
※入社時に高度な専門知識は不要です。

※一定の判断基準と、定型業務のプロセスに沿った作業が伴います(マニュアルあり)

(変更の範囲)会社の指定する業務への異動を命じることがある。
対象となる方 【必須】

基本的なPCスキル(ExcelやWordの基本操作/中級)
PCの基本操作ができる(複数のブラウザ使用、ファイルやフォルダの作成、ショートカットキーの使用、ネット検索など)
【歓迎】

一般事務、営業事務の経験がある方
コンタクトセンターのオペレーション部門での経験がある方
日単位、月単位で決まった業務を効率よく進める経験のある方
業務効率化や運用改善をお考えいただける方
給与 時給 1,200円 ~ 1,200円
勤務時間 週5日 9:00~18:00 実働8時間 (休憩60分)

※8:30~18:00で勤務時間相談可

※時短勤務相談可(最低 実働6時間/日×週4日)
待遇及び福利厚生 ・雇用保険
・健康保険
・労災保険
・厚生年金
・交通費支給(上限20,000円)
・テレワーク・在宅OK
・服装自由
・ベビーシッター費用の一部を負担(社内規定あり)
・産前産後の休業・育児・介護休業(社内規定あり)
・健康診断
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日数:120日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
勤務地 東京都 港区 六本木5-2-3マガジンハウス六本木ビル7F
地図を表示 地図を表示
アクセス 六本木駅徒歩3分(日比谷線3番出口/大江戸線5番出口)
外苑東通り沿いを東京タワーの方面に進み、
タリーズさん、セブンイレブンさんを右手に通過し、
1階に三菱東京UFJ銀行のATMが入ったビルの7Fです。

<勤務地補足>
本社(東京都港区六本木)とする。(テレワークを行う場所を含む)※敷地内禁煙
(変更の範囲)会社の指定する事業所への異動を命じることがある。

※基本フルリモート

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※場合により選考が増える可能性がございます。
面接地 リモート
採用担当者 板谷朋世 (イタヤトモヨ)

口コミ

この求人の口コミはまだありません。

口コミを投稿しよう

口コミは求職者会員のみが投稿可能です。