保育士求人広告の...施設の方のヘルプ

施設の方のヘルプ

保育士求人広告の掲載費用は本当に無料なの?

保育士専門求人サイトKATITUS(カチタス)では、より多くの保育施設様にご利用いただくことで、保育業界全体の保育士採用にかかっている求人コストを削減し、削減したコストを頑張って働いてくれている保育士に還元して欲しいという理念で運営しております。

その為、当社の求人サービスでは、求人掲載及び採用に関して一切の費用をいただいておりません。

費用が発生するのは、当社サービスに登録している保育士に直接スカウトメールを送信する機能をご利用いただく際にお申し込みが必要となる「スカウト機能」ご利用時のみとなります。スカウト機能とは、当社の求人サービスに登録している求職中の保育士に対し、保育士施設から直接スカウトメールを送信できる機能となっており、当社ではこの「スカウト機能」をご利用される場合にのみ、年間60,000円(税抜)の費用をいただいております。

つまり、それ以外の機能については全て無料でご利用可能となっております。

求人掲載画面に保育施設への電話番号登録やウェブサイトURL、問い合わせメールアドレスの掲載ができない求人サイトが多い中、当社の求人掲載画面にはそれらの全てを掲載することもできます。

それは、当社では保育士求人広告の掲載だけではなく、採用に関しても一切費用をいただいていないからです。

スカウト機能を使うことがなければ、保育士求人広告の作成・公開はもちろんのこと、採用に至るまで一切の費用は発生いたしませんので、ぜひお気軽に当社の求人サービスをご活用ください。



【施設会員登録・求人広告作成マニュアル】

https://owen.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/manual_01.pdf

【施設会員登録】

https://katitus.jp/com/register-step1.html

【保育士専門求人サイトKATITUSの特徴】

https://katitus.jp/blog/detail.html&id=8